2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク

にはまってしまった・・・ やばい、パソコンから離れられないよー 明日、大晦日の夜にバイト入ってるし、、、スタンドで紅白かよ?おめでてぇな 下手したら年越すし・・・ なんか年末って感じじゃないな〜 はぁー、年明けてから延岡帰ります。 長崎から延岡に帰る…

使うほどに「いぶし銀」

ミスドノエルは思ったより固かった・・・ 手帳は結構しっかりしてて、卓上カレンダーは使える!ロータースタンプはあまりいらないかな・・・

チケット

今日は待ちに待った吉井和哉のライブチケットの発売初日 10:00〜18:00までバイトでチケットの発売が10:00からという最悪の状況に。 予想通りソールドアウト・・・ 初日発売数が売り切れって事なのかな? じゃあ、明日はまた違うのか? チケット買うの初めてなん…

どうでちょう

昨日ヤフオクで「本革どうでちょう」を落札した! 5500円と割高だったけど、在庫無しという事を考えれば・・・まあいいかなと。 これで来年からも頑張れる。かな

ミスドノエル

ミスドでバイトしてる先輩からミスドノエルを予約。 なんかノルマがあって一人20個売らないと文句言われるらしい(笑) プレートセットとマグセットの二種類あったのでマグセットにした。 明日にもう持ってくるらしい、これをクリスマスケーキに・・・ 今日バイク…

野ブタ

バイトだったのでビデオに撮ってたのを今日見た! 来週が最終回なのかな? 今年初めて全部見ることになりそうなドラマ。 「本当の事を受け入れるのは苦しいことだけど出来ないことじゃない」 「人を救えるのは人だけなのかもしれない」 二つ目の言葉は震災の…

とおくへ行きたいな

年末は忙しくなりそう、宮崎に帰れるのかなあ・・・ 最近はバイト終わってからのバイクが唯一の安らぎ 長崎駅を回り稲佐山へ、バイクに寝っ転がって音楽聴いてる時が一番幸せ(くそ寒い) 久しぶりに極楽湯行こうかな ちなみに写真は大分で食べたやまめ 一口食べ…

愚痴

野ブタ。をプロデュースを見てた 見たくないものを見てしまったとき 聞きたくないことを聞いてしまったとき みんなはどうしてるのだろうとテレビを見てて思った