2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッチリ登場!

バイトだったのでMステは録画 今帰ってきて観た! オーラありすぎ、周りとの違和感が凄い ほかのゲストはどうでもいいからレッチリに1時間ライブして欲しかった・・・無理か でももっとジョンのギターが聴きたかった いいなぁ俺もフジロック行きたいな〜 ツア…

土用の丑の日イブ

今日の夜のバイトは社長と二人きり こういうシフトは本当に珍しくて年に何回あるかってぐらい 忙しくは無かったけどやっぱり気疲れした〜 いろいろ話してくれるから楽しいんだけどね で、帰りにほっかほっか亭でうな重が100円引きだったんで買ってきて食べた…

風鈴

今日は講義無し テスト前なので講義はほとんど終わって 今ぐらいからはテスト期間に入ってる。 昼から図書館に行くけど なぜか今日は冷房が入ってない・・・ なぜ!?暑くて勉強できんやん! そこで昼飯を食べに学食に行ってみると 案の定、みんな学食で勉強し…

じいちゃん

先週、妹から父方のじいちゃんが亡くなったとメールが来た。 葬式に出たかったけど、とても行けそうにないので電報を送っておいた。 ここ一年は入退院を繰り返していたので疑問は無かったけど・・・90歳だった。 よく考えてみると不思議な人だったと思う。 いつ…

鍋冠山

をやっと見つけた! ていうか、公園みたいな所だった 三度目の正直か しかし、わかりにくい所にあった 地元の人もあまり知らないはずだわ(^_^;) 景色は普通にきれいだけど 稲佐山の景色を見慣れてるから 反対側になる鍋冠の景色は新鮮で良かった。 女神大橋…

雨、雨、雨・・・

雨だぁー 今日もバイク置いて帰ってきたし 風が強くて傘が壊れるし 靴もぐちゃぐちゃ スリッパじゃバイク乗れないし そこで関係無いけどツーリングとかでも使えるよう少し高い傘を買っちった チタンレインフォース そうそうの事じゃあ壊れないやろ?たぶん …

あなたにもお花をあげましょう

鏡の法則

最近バイトが忙しい 週5とか・・・どんだけ稼がせてくれるんだ、、、 とまあ 最近「鏡の法則」というのを知った。 この法則のお話があるんだけど この話を読んだ人の9割の人は涙を流すらしい すぐ見つかるから探して読んでみて。下の方にあるよ て知らなかった…