2008-01-01から1年間の記事一覧

都市対抗野球

九月二日から昨日まで応援に行ってました。 大学チアと踊って応援してました! まさかの決勝進出で優勝か!? と思ったけどさすがENEOS、強かった 黒獅子旗はとれなかったけど白獅子旗とれました! あと同期の川口君が若獅子賞をとってくれたので自分的には…

一週間

休み貰えたんで 長崎に帰ってました。 気温はあまり変わらないけど九州は名古屋と違って夕方の風が涼しかった。 で、土曜に雲仙、島原観光に行きました。 武家屋敷、島原城周辺、地獄温泉、 雲仙、島原は避暑地として有名らしく確かに涼しかった! 学生時代…

名古屋

明日に辞令もらって行ってきまーす。 さよなら北海道!! さよなら苫小牧!

まだ

北海道は寒い… 最近体調悪くてきついな〜疲れかな? 本配属決まりました 名古屋の春日井です。 七月一日から名古屋だぎゃあ 地理的にも動きやすい場所だから休日が楽しみだ♪ はやくバイクに乗りたい! この春日井工場には社会人の野球チームがあって 毎年、…

羽生永世名人

挑戦者の羽生二冠が森内名人を破り名人位奪取。永世名人の資格得る 第66期名人戦七番勝負第6局 羽生善治十九世名人おめでとうございます! 今日昼までネットで対局を見てて 楽しみに会社から帰ってきたら決まってました。 前人未踏の七冠制覇から永世名人位…

苫小牧

は寒いよ、マジで・・・

研修中

飛鳥山公園の桜 綺麗です。

鳥政

焼き鳥食ってビール飲んで腹一杯! それにしても寒い〜 こんな日は研究室でぬくぬくしてマンガを読むに限りますな

ぼったくりー

先週の夜、家に帰ろうとバイクに乗ると エンジンがかからない・・・ ヘッドランプ、Nランプが消え ついに真っ暗に・・・ この一ヶ月間で二回完全放電させてたので 多分バッテリーかなと この前見たときレクチ、ヒューズは大丈夫だったから バッテリーだけで…