2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QURULI

くるり良かった。 SET LIST 1.ワンダーフォーゲル 2.青い空 3.ハイウェイ 4.東京 5.ワールズエンドスーパーノヴァ 6.ハローグッバイ 7.ばらの花 8.惑星づくり 9.ブルース 10.飴色の部屋 11.THANK YOU MY GIRL 12.春風 13.Baby I Love You ◆MC 14.Ring! Ring!…

明日は・・・

zepp福岡で初生くるり 突然のレンタカー、ホテルの予約が時間に間に合わなかった・・・ あーどうしよう〜 まぁいいか でもすごくつら・・・ そして 1996年9月24日の最終回から早10年。 吉井さんがオールナイトニッポンに登場! 放送日:10月2日(月) 25:00〜27:00 番…

呼子ツーリング 参

ここ三日間、車借りて熊本観光に行ってきた。 楽しかった、まぁそれはいいとして とうとうイカイカ! と思ってたけど、まだ昼まで時間があったので 先に呼子大橋に行くことに 地図の② 加部島の「風の見える丘公園」という所から見える呼子大橋 景色はなかな…

呼子ツーリング 弐

AM8:30 息つく暇もなく 佐世保から伊万里を目指す。 ここで少し道をはずれて迷うけど なんとか上伊万里からR204に乗る。 地図の① ここで今日初めての給油 給油が終わり領収を見てみるけど 単価が書いていない・・・ ここ、伊万里からは長閑な山道。 平日という…

呼子ツーリング 壱

先週、友達のsyuntaroと日帰りで呼子に行ってきた! イカ食いに!! まず、自分が起きたのが約束の時間の六時・・・ 急いで準備をし出発したのがAM6:30 まず長崎を出発。 時津方面からR202に乗り ずっと海岸沿いに走る。 外海、西海を通り佐世保へ この道は通り…

眠い

土日はバイトがあるんで長崎に帰った。 宮崎に帰った時はやっぱ宮崎は涼しい と思ってたけど 一昨日、長崎に帰ってくると 長崎のほうが涼しかった。 というより涼しくなってたと言ったほうが正しいのかも? もう夜は半袖でバイク乗ってると寒いくらい・・・ 九…