呼子ツーリング 壱

先週、友達のsyuntaroと日帰りで呼子に行ってきた!
イカ食いに!!


まず、自分が起きたのが約束の時間の六時・・・
急いで準備をし出発したのがAM6:30





まず長崎を出発。
時津方面からR202に乗り
ずっと海岸沿いに走る。
外海、西海を通り佐世保


この道は通り慣れてるせいか
相変わらず景色はいいが
一日の中で一番時間がかかったような
時間が経つのが遅く感じた道だった。


佐世保のコンビニで最初の休憩。
朝飯のおにぎりを買う
店員のおっちゃんが何を見てそう思ったのか
「今から学校?」
と聞いてきたので
「いや、違います」
と、とても丁寧な返事をする。


実は俺ハウステンボス行ったこと無い
長崎出る前に一度は行きたいな〜


相方のガソリンはまだ大丈夫そうなので
次の給油は伊万里ですることに。

  /⌒ヽ、
 く_.| ♯ |._ゝ
  │、,│    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ゚Д゚| ノ < まだ出番無し・・・
  .ルリルリヽ   \_______