呼子ツーリング 弐

AM8:30
息つく暇もなく
佐世保から伊万里を目指す。





ここで少し道をはずれて迷うけど
なんとか上伊万里からR204に乗る。


地図の①
ここで今日初めての給油
給油が終わり領収を見てみるけど
単価が書いていない・・・


ここ、伊万里からは長閑な山道。
平日という事もあってか道が空いてた
まったりと二人で走る
癒される(*´Д`)気持ちいい〜



凄いヘアピンカーブの道


地図の②

大浦の棚田
海岸線に広がる25㌶の棚田
らしい、後でマップ見て知った。


地図の③

仮屋湾もなかなか癒された
実はここ以外はずっと山道


今回は時間が無かったんでR204を外れて海岸線沿いを走ることがなかなかできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
だけど、いくつか海岸線沿いの道があったんで今度通る時は是非通ってみたいな。


そして、とうとう呼子へ・・・

  /⌒ヽ、
 く_.| ♯ |._ゝ
  │、,│    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ゚Д゚| ノ < まだかよ・・・
  .ルリルリヽ   \_______