2005-01-01から1年間の記事一覧

ヤフオク

にはまってしまった・・・ やばい、パソコンから離れられないよー 明日、大晦日の夜にバイト入ってるし、、、スタンドで紅白かよ?おめでてぇな 下手したら年越すし・・・ なんか年末って感じじゃないな〜 はぁー、年明けてから延岡帰ります。 長崎から延岡に帰る…

使うほどに「いぶし銀」

ミスドノエルは思ったより固かった・・・ 手帳は結構しっかりしてて、卓上カレンダーは使える!ロータースタンプはあまりいらないかな・・・

チケット

今日は待ちに待った吉井和哉のライブチケットの発売初日 10:00〜18:00までバイトでチケットの発売が10:00からという最悪の状況に。 予想通りソールドアウト・・・ 初日発売数が売り切れって事なのかな? じゃあ、明日はまた違うのか? チケット買うの初めてなん…

どうでちょう

昨日ヤフオクで「本革どうでちょう」を落札した! 5500円と割高だったけど、在庫無しという事を考えれば・・・まあいいかなと。 これで来年からも頑張れる。かな

ミスドノエル

ミスドでバイトしてる先輩からミスドノエルを予約。 なんかノルマがあって一人20個売らないと文句言われるらしい(笑) プレートセットとマグセットの二種類あったのでマグセットにした。 明日にもう持ってくるらしい、これをクリスマスケーキに・・・ 今日バイク…

野ブタ

バイトだったのでビデオに撮ってたのを今日見た! 来週が最終回なのかな? 今年初めて全部見ることになりそうなドラマ。 「本当の事を受け入れるのは苦しいことだけど出来ないことじゃない」 「人を救えるのは人だけなのかもしれない」 二つ目の言葉は震災の…

とおくへ行きたいな

年末は忙しくなりそう、宮崎に帰れるのかなあ・・・ 最近はバイト終わってからのバイクが唯一の安らぎ 長崎駅を回り稲佐山へ、バイクに寝っ転がって音楽聴いてる時が一番幸せ(くそ寒い) 久しぶりに極楽湯行こうかな ちなみに写真は大分で食べたやまめ 一口食べ…

愚痴

野ブタ。をプロデュースを見てた 見たくないものを見てしまったとき 聞きたくないことを聞いてしまったとき みんなはどうしてるのだろうとテレビを見てて思った

12月になるので…

なんか書こうっと 今こたつを出しましたよ!一昨日ぐらいからえらく寒くてもう我慢できなかったあ〜 でもコタツ出したら布団に寝なくなってしまうんだよなあ 12月は再試とバイトと実験の嵐だあああよおお

予定

近々 グリルアストリアにトルコライスを食べに行こうかな。まだ開いてるのか? 12/15 Honda説明会 12/18 チケット発売初日

冬グローブ

最近、メット、グローブ、グラサンのセットをファンの子に盗られてしまったようなので仕方無く買い直している。 寒さだけにはどうしても勝てないので、今日は冬グローブを買った! なんか汗で温度を上げるとか、、、本当はアメリカンには皮グローブが格好い…

ズブロッカでは消せない

はろはろ

最近めっきり寒くなってきた。 バイクの冬グローブが欲しいけど金が・・・ 明日は学祭というのに実験のプレゼンがある。別に大した学祭じゃないからいいんだけどしんどいなあ〜 最近いろいろあってどうにかなりそうだ 金貯めてどっか旅に出たい今日この頃 ロッ…

いまさらだけど

CALL ME / YOSHII LOVINSON TODAY AFTERNOON TODAY AFTER NOON どんよりしてるのは空じゃない 間違ってる 食い違ってる このままでいいとは思わない ONE DAY今日も開かない 折りたたみの真実がむなしい 俺でよけりゃ必要としてくれ CALL ME CALL ME 電話一本…

またかよ〜

頭痛い、風邪かも…しかも家の前で駐禁やられた。 これで駐禁取締まり民間委託とかされたら…ガクガク(((;゜Д゜))ブルブル 明日はタダ働きかあ 起きれるかな…

吉井和哉

来年からは本名でいくらしい。 やっぱそれがいいでしょう! 吉井和哉 TOUR 2006 ~MY FOOLISH HEART~ 1月25日(水) Zepp Nagoya 1月27日(金) Zepp Nagoya 1月28日(土) Zepp Nagoya 1月31日(火) Zepp Osaka 2月01日(水) Zepp Osaka 2月03日(金) Zepp Fukuoka 2…

イヤホン

密閉型インナーイヤーレシーバー(MDR-EX51SP) これ買った! なんか前使ってたイヤホンは金属部が溶けてしまっていてびっくりした 鹿児島ツーの途中で気づいてそのまま使ってたんだけどバイクで走ると風圧で何回もイヤホンがずれてしまって面倒くさかった。 …

就活は恋愛と同じだ!?

就活セミナーに行った。 各会社の人事の人の話を聞いた。 理系のセミナーではあったけど理系、文系あまり関係無いように思った。 面接の時見る所 主体性を持っているか 興味の対象が明確であるか やりがいの見つけ方がわかっているか 目標→行動(具体的に)…

ピリオドの雨が降る

後期が始まる。 阪神もセ・リーグ優勝したし今回は頑張ってみようかなと思ってる。 いろんなことがあるだろうけど諦めずにいこうと思いまっす!!

どうでしょう

旭川、山に一週間ずつ計二週間北海道に居たんだけど 帰りはバタバタするだろうと思って最初にお土産を旭川で買ったおいた。(これが正解だった。) まず、北海道といったら「水曜どうでしょう」ということで「どうでしょう」友達のためにグッズを探しに行っ…

ウォークマンAシリーズ

なかなかいいと思う。 4.約50時間のスタミナ連続再生 低消費電力システムLSIにより最小限の電力で再生処理を行うことを実現。約45分で80%、約2時間でフル充電が完了し、約50時間*の連続再生が可能です。 * ATRAC3 132kbps、パワーセーブモード ノーマル…

旭川

旭川を拠点としていろいろ動いた二週間 ちなみに写真は雨の旭川。

とりあえず

帰ってきました!! 北海道ものすごく良かった。 うん、とりあえずね

北海道

とうとう明日出発!! 回路図は向こうのネカフェ作って友達にプリントアウトして出してもらうつもり(かなりヤヴァイ・・・助けてーでも北海道行きたいんだあー) 26日までかぁ・・・早く下山したら間に合うかな・・・ しかも朝四時起きだし・・・ おそらく…