チケット

ロビン

今日は待ちに待った吉井和哉のライブチケットの発売初日


10:00〜18:00までバイトでチケットの発売が10:00からという最悪の状況に。
予想通りソールドアウト・・・
初日発売数が売り切れって事なのかな?
じゃあ、明日はまた違うのか?
チケット買うの初めてなんでじぇんじぇん分からん・・・
今回はなんとしても行きたいからどうにかならないかな〜
誰か譲ってくれ、、、orz

イタイ・・・

ところで最近、長時間バイト頑張ってるせいか足の膝のよこ(?)らへんがおかしい。
バイト中は夢中になっているからいいけど、正直言って階段一段登るのもかなりきつい・・・
右足なんだけど足を上げようとすると激痛が走る、一回病院に行ったほうがいいかな。