2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改装中。。。

 風

風邪ひいたマジできつい・・・(終わり)

 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより

緑に注目してると黄色が付いたり消えたり付いたり消えたり redirection ん? いや・・・ただそれだけ・・・

 busy

はっきり言って日記を更新している暇はないけど・・・ 昨日、今日の今まで飲み会だった やばい、明日までの実験レポートに全然手をつけてない・・・ しかも今日はお菓子ばっか食ってたので気持ち悪い(´・ω・`) あんま飲んだりしないからいいけど 時間が無い…

 バックレスト

純正バックレストがヤフオクに出てた どうしよう・・・ かなりほすぃー けどやっぱ・・・ 迷ってる。

 めちゃイケ

有野の奥さん普通に美人 どうなるかと思ったけど結構面白かった。 いかにも岡村がパソコンを使ってるようなシーンがあったけど本当はパソコンいじれないはずじゃあないか? 岡村も沖縄の奇跡かニッポン放送の奇跡をきっかけに頑張って欲しい。 ラストの大オ…

風に流れる髪にも運命は宿っていて…

 キャッチボール

ペイオフ解禁対策に忙しい俺(ウソ)は今日の午後からの講義が休講になったので シャドウの洗車をした(´ー`) 駐車場に行くと俺の影の横に影スラが置いてあったのでこれは確信犯だと思った。 影スラは影より少し小さかったけどドラッグスタイルも格好(・∀・…

 メット

昨日帰ろうとしてtodayに近づいたら なんだこれは・・・ いつものジェットヘルではなく見慣れないフルフェイスが置いてあった おそらく最近暑くなってきたから勝手に誰か交換していったんだろうと思う (;゜ Д゜) …?! 意味が分からない なんで人のメット…

 天気がいいなー

最近天気が良すぎて・・・ いーねー バイク日和だ。 三年になって単位のことが心配になってきた。 何とかなるはず無いのにどうにかなると思ってた マジで。 俺ってアホだ・・・ いや、まだ大丈夫なんだけどね。 昨年は三割が卒論着手できなかったらしい 俺は…

 早速y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

今日の朝、時間が無かったので大学の裏門前にバイクを置いてたんだけど 駐車違反?かなんかのステッカーが貼られてた。 そいで近くの警察署に行ってなんか金払ってくれって言われた。 まあ俺が悪いんだけど 2年間そこに置いたりしてたんだけど何も言われな…

 バイクの駐車場

この前熊本に行った時に困った事があった。 それはバイクを置く場所が無い・・・ということ 市内の方は駐禁が厳しいと聞いてたので 有料のパーキングに入ろうとしたらバイクって規格外なわけね。 おじちゃんが県営の駐輪場を教えてくれたけど アメリカンなん…

 いい曲だ

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-アーティスト: Maroon 5出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/07/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (95件) を見る

 死ぬ・・・

朝6:30 に熊本市を出発。 なんとか道を探して南阿蘇経由で高千穂を通って向かう。 阿蘇は曇ってて少し残念・・・ 9:30 に延岡に着く。 ここで今日初めての飯を食べる。 12:00 すぐに延岡を出発 (((゜Д゜))) また来た道を高千穂まで戻る・・・ 今度はR218…

 熊本の某サイバックより…

宮崎に向けて出発 16:30から… そりゃ間に合わないわな。 なんか疲れたからもう寝よっ。

 ツーリング memo

雨具 地図 タオル コンビニ袋 デジカメ 日記帳 フクピカ 洗面用具 着替え(1日分?) キーライト? てか雨降ってるし・・・

 ぷっすま

オパーイがイパーイ なんだこの番組 胸さえ出せば数字取れると思うなよ!! ・・・(*´Д`)ハァハァ やっぱ素人モデルの人達なのかな?

 いい天気だなあ

駐輪場のシャドウがいつになく上機嫌だヽ(´ー`)ノ 車体の上の花粉を落としてやる。 もう一つのメットも買ったし 今日はグラサンでも買いに行くか。 バイクは見た目が大切だもんねー 大学に行ってみると相変わらず新歓で忙しそう そういや俺も手伝うはずだっ…

一夜だけの食い物にしようなんて滅相も無い

 二人乗り

今日影で初めて二人乗りした もちろんちゃんと一年たってますよ(^^ でも、なんかギアの調子が悪かったな・・・

 ドォーモ

今日から長崎でもドォーモが久しく放送されるらしい。 しっかし相変わらずしょうもなー

 ヘルペス

なんか今日朝起きたら上唇にヘルペスができてた・・・ んー、なんでだあ?悩みが無い事はないけど 高校生の頃に唇いっぱいにヘルペスができたことがあって 口が開けれない、飯が食えない、笑えないという もの凄い地獄のような思いをしたことがある。

シルクスカーフに帽子のマダム

一番きつーいテキーラを…ちょうだぁ〜い?

 就活

友達が就活のために福岡まで来てたらしいので ついでに長崎に遊びに来ることになった。 俺はイチローしてるので就活は来年になる(早くてね) なるべく院に行きたいけど 今は卒業さえ危うい(´・ω・`) 急な来崎だったので暇人な俺ぐらいしか対応できなくて …

こんな「就活本」は買ってはいけない!―時間とお金を無駄にしない賢い本選び〈2005年度版〉作者: SPIノートの会出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2004/02メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る