キャッチボール

ペイオフ解禁対策に忙しい俺(ウソ)は今日の午後からの講義が休講になったので
シャドウの洗車をした(´ー`)
駐車場に行くと俺の影の横に影スラが置いてあったのでこれは確信犯だと思った。
影スラは影より少し小さかったけどドラッグスタイルも格好(・∀・)イイね
ちゃんと洗ってあげたいけどフクピカとです・・・


まだ時間があったので、野球部の友達を呼び出しキャッチボールをやった。
運動するのは久しぶり
一年前ぐらいに気管支に穴が空いてるって言われてロクに走ったりしてなかったのでかなり楽しかった。
今日は投球フォームを勉強したのでこれからメジャーを目指して行こうと思う!!
でも、そのせいで左手動か無くなり帰りのバイクのウインカーをつけるのも大変だった。
しっかりストレッチしないとね




「超」時間管理法2005 (AC mook)

「超」時間管理法2005 (AC mook)

ところで、これを使ってみようと思うんだけどどうかなあ?