2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

久しぶりにMステを見てるけど今日はスペシャル? 浜崎あゆみさん・・・ 顔が化け物やん・・・人間の顔じゃないよ(-_-) 実はデビューシングルを買ってたりする。 1stアルバムまでかそのぐらいまでファンだった 初めてANNをやった時に昔の話をしてて苦労してるんだな…

もうすぐ四月

三月は働いたぞ〜 最近は寝て、バイト行って、飯食ってで一日が終わっていく 凄いよ、普通に半日寝てるしね・・・起きたら夕方とかざら 長い休みとっても行きたいとこ無いし、夏にバイクで北海道ツーリングしたろうかしらと思ってるから貯金中。 北海道はどこ行…

トルコライス

と昨日行った外海に今日も行った。 今日は雨だったので友達と車で。 実は向日葵亭のトルコライスを食べに行った。 新長崎漁港の近くにあったので昨日の帰りにでも行けば良かった〜 と思って営業時間を見てみると午前11時〜深夜0時だと。 結構遅くまでやっ…

不思議な力を秘めた言葉のテレパシー

ひさびさ外海ツーリング

久しぶりに天気が良かったので外海にバイクで行った。 一度行った事はあるけどその時はバイト後で、深夜0時ぐらいだったので暗くて何にも見えなかった(^^;) でも、今日は天気が良くツー日和! まず、長崎市街から新長崎漁港へ、そこからダイレックスを通っ…

乾いた太陽の光を浴びて

バイト

最近何をやっていいのかわからない 遊びに行くにもお金が無い、実家に帰っても居心地悪いし、勉強するにも今やるような事は無い(?)し、かといって何もしないで居ると余計な事ばかり考えてしまう・・・唯一の救いはバイトがぎっしり入ってくれてる事。 バイト…

久しぶりに加藤鷹がゲスト 内容的にはあまり面白く無かったような・・・ハガキをもっと読んで欲しい。 加藤鷹と言えば俺が大学一年の時に友達が加藤鷹の本のサイン会に行って、その時一緒に握手して貰った事がある。 ちょうど冬で朝10時に原チャに乗って長崎駅…

3月9日

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く 3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは 春へと続きます 溢れ出す光のつぶが 少しずつ朝を暖めます 大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で 新たな世界…

お客さん

昨日の夜にバイト入ってて いつも通りにお客さんの車に受注を取りに行くと 「あっ・・・」て声が聞こえた。 何かなと思ったら、高校の時の同級生が助手席に もちろん俺がスタンドでバイトしてるとか知らない 宮崎に就職してるはずなのに・・・すごい偶然だった。 …

砂漠の荒野に倒れても 長い鎖につながれても