ひさびさ外海ツーリング

久しぶりに天気が良かったので外海にバイクで行った。
一度行った事はあるけどその時はバイト後で、深夜0時ぐらいだったので暗くて何にも見えなかった(^^;)
でも、今日は天気が良くツー日和!
まず、長崎市街から新長崎漁港へ、そこからダイレックスを通って外海へ。
「いこいの広場夕陽が丘そとめ」ここで少し休憩。
ここの景色が良くてぽかぽか陽気に眠くなる・・・でも何かすごく癒された!
久しぶりに幸せな気分がした〜
よく分からないけど店は閉まってたけどここには今度から必ず寄ると思う。
少し下の方に遠藤周作文学館があったけど行かなかった。
ここからR202を少し北上して帰ってくる。
と、本当はたくさん携帯で写真撮ったんだけど間違って消してしまったんで載せれなかった(-_-)
今度行った時にまた撮って載せようと思ってる。


宮崎の海岸線を走りたいな〜
でも帰る暇無いもんな・・・
は〜バイク乗ってるときが一番落ち着くわ。