2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追いコン

一昨日,部活の追いコンがあった。 久しぶりにスーツを着たけど,ろくにネクタイが結べないとか・・・情けない 飲んだらバイク乗れないので歩いて大学へ。 早めに着いて色紙を書く。 もっといろいろ先輩と絡んでれば良かったと後悔・・・いろいろ書きたいことがあ…

もう誰のせいにもしないって

ガソリンつながり

今日でテストは一応終わり。 まあ追試の日程は決まってるんだけど・・・ とりあえず,みんなお疲れ。 と早速,今日バイトでミスってしまった・・・ んとね〜まあいいよ(笑) 「ガイアの夜明け」 それより,昨日「ガイアの夜明け」を見たら「安いガソリン作れ! 〜…

美輪明宏

今長崎で放送されてる「メレンゲの気持ち」を見ているんだけどゲストがなんと美輪さん! 気を計る機械とか,なんかすごい・・・ 美輪さんが今自分がいる長崎出身だという事を最近知った。これもなにかの縁か? 実は美輪さんと吉井和哉は深い関係があって,吉井…

JAMES BLUNT

ドラマは「白夜行」,「小早川伸木の恋」を毎週みてる。 バイト入ったら見られないだろうけど・・・ その中で「小早川伸木の恋」の挿入歌にもなっているジェイムス・ブラントの「You're Beautiful」なんかメロディがいい感じ〜 この曲を聴いてるとビューティフ…

花粉症?

今日でテストが一段落(?)ついた。 しかし,今年のテストは・・・ねぇ・・・ と言い訳するのはこれぐらいにして 昨日雪が降った。 降るのはいいけど,バイクがすぐ汚れてしまうからあんまり嬉しくない・・・ だから今日バイクを軽く拭き上げた。なんかねメッキって…

吉井和哉 TOUR 2006 〜MY FOOLISH HEART〜

2/4(土) 福岡 Zepp Fukuoka 報告遅くなったけど行ってきました。 朝出発。 かもめで博多まで行って,天神で少し遊んで そこから運動がてらヤフードーム目指して歩きましたよ。 なんか雪が残ってて寒かった〜 5時にゼップに着いてみると,たくさんの人がヤフ…

まいふぉりっしゅはぁと

BEAUTIFUL

BEAUTIFULアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (109件) を見る 「愛とはなぜか 厳しくて 苦しいって 恋との違い知って」 吉井和哉に改名して初めての曲「BE…

バックレスト

昨日,バックレスト到着!! テスト前だけどこの前落札したバックレストを付けた。 しかし,工具とか全然持ってない・・・ そこで持つべきものは友達,車も自分で改造しまくるKに手伝ってもらった。 ていうか結局全部やって貰った(^^;) 付ける時に発覚したの…