花粉症?

今日でテストが一段落(?)ついた。
しかし,今年のテストは・・・ねぇ・・・
と言い訳するのはこれぐらいにして
昨日雪が降った。
降るのはいいけど,バイクがすぐ汚れてしまうからあんまり嬉しくない・・・
だから今日バイクを軽く拭き上げた。なんかねメッキってすぐ傷付くから洗車用具を買ったほうがいいわ。
とそんな事考えるとあれもこれもと,買いたい物がどんどんと・・・やっぱり金ですか,そうですか。先立つものは金ですなぁ。
そうだ!オイルも交換しないと・・・


最近目がかゆい,・・・来ましたか。恐怖の花粉の季節(-_-)
今年は全然花粉は舞わないとか言ってたけど,去年はこんな事なかったんだけどなぁ
体が弱ってきてる感じがする。
運動不足っぽいからなるべく部活に出ようっと