JAMES BLUNT

ドラマは「白夜行」,「小早川伸木の恋」を毎週みてる。
バイト入ったら見られないだろうけど・・・
その中で「小早川伸木の恋」の挿入歌にもなっているジェイムス・ブラントの「You're Beautiful」なんかメロディがいい感じ〜
この曲を聴いてるとビューティフルて言葉はもの凄くきれいな言葉だと改めて思わされる。
歌詞もせつない・・・
ちょっと調べたらFMチャート1位,全英シングル・チャートで1位を獲得した曲とか

You're Beautiful

You're Beautiful

ドラマはイマイチだけど,前にも書いたように唐沢さんは面白いから大好き。
とまあ2005年イギリスで最も売れたアルバムでも聴いてみようかなと思ってます。