2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 すげええ!!

こんなものがああ!!納豆ごはん専門店!!! みんなも知っての通り私は無類の納豆好きなのデス。 絶対行ってやるぅ!!ヽ(`Д´)ノ しかも安いなあー ねばり屋て・・・まんまやん うーん、これはいい目的ができたぞ 今度遊びに行った時は友達に連れてってもー…

なっとく王

 来週から・・・

寒波が来るらしい 最近そんなに寒く無かったのに(´-`) まあ講義はそんなに無いからいいんだけどね。 英コミ くそーーー!! 俺は頑張っただけなのに お前の間違いだろ?( ゜Д゜)ゴルァ!! ふざけんなあーーー! という事ですw てすとべんきょー 音楽聴きなが…

 水曜どうでしょう

去年友達に薦められたんだけど サイコロの旅の主旨が分からずそこで終わり…自分はバカでした。 最近原付の旅にはまってしまい ほとんど見てしまったような気がする。 なんというか人生のはかなさを感じる番組 大泉洋の語りとあの四人独特の雰囲気がたまらな…

 N901iC

( ゜д゜)ホスィ…

 ナイナイのANN

まだ聞けてない…○| ̄|_

 明日

学科のコース分けがあるみたい テストがあるから行けないけどね。 どこに決めようかなあ HTMLエディター どれが良いのかあんまり分からないけど とりあえずStyleNoteってのを導入してみた。 今は忙しいんでまだ使ってないけどどうなのかな? 明日からテスト …

眠い・・・

 ナイナイのANN

一回聞いたけど寝ぼけててなーんにも覚えてましぇーん(;´Д`) また聞き直そう。

 いよいよ!

本格的に忙しいぞー 頑張ってかないとな 土日は友達がずっと泊まってたから 勉強できなかった(言い訳) 別にまあいいんだけどね。 さっそく明日からかな?

 CALL ME

この前少し書いといて今さらでなんだけど 昨日初めてちゃんと「CALL ME」聞きましたよw なんか自分的にはソロになって一番しっくりきた3曲だった。 「こーるみー」もいいけど「ふぁいなかうんだうん!」(・∀・)イイねー こうゆうのがもっと聞きたいと思っ…

はろはろー

 軍艦島

深夜1時に友達から呼び出され野母崎までドライブすることに 車を止め海辺でたわいもない話 ふと軍艦島が目に入る むかしこの軍艦島がモデルとなった小説を読んだ記憶が いくらか軍艦島の写真を見たことがあるけど なんというか生活感がにじみ出ている感じ …

ある島の話

 今日の…

講義は午前のみ あとは実験レポート、微積の演習っと あーもう定期試験だあーー 来週からかあ、しんどいなあ。 ちゃんと毎日やっときゃ問題ないんだけどね そんなやつぁーいないでしょうよ? 留年しないようにがんばれー俺w 寒くて運動もできやしないしなん…

学内端末より

 THE YELLOW MONKEY

燃え尽きた夜

 最近こたつから離れられない・・・

こたつに入りながらパソコンいじってるので尻が痛い痛い 家をあまり出たくないけど講義の出席がやぶぁいのでがんばってます。 あー本棚買うのすっかり忘れてた。 明日は忘れないようにっと あーでも明日は雨なのか。 YOSHII LOVINSON CALL MEアーティスト: Y…

 こんなに…

こんなに寒いと家から飯買いに行くのもおっくうだ。 やっぱり寒いのは暑いのよりきつい… 俺は汗かきの冷え性、しかも重度の花粉症持ち。 なかなか日本の四季を楽しめる体質なのであるw 体じたいは結構丈夫なんだけどね。 ノロウイルス 実は俺もノロウイルス…

Rio Carbon 

去年の年末ぐらいにRio CarbonというMP3プレーヤーを購入した。(上図) MDを持ち歩くのに嫌気がさし以前から興味があったMP3プレーヤーを買うことにしたのだ。 本当は違うメーカーのやつを買うつもりだったが気がつくとこのRio Carbonを買っていた。 理由は…

寒い…

 ナインティナインのオールナイトニッポン

やっと 今週のナインティナインのオールナイトニッポンを聞き終わったー おやじから薦められて俺は小学生の頃からラジオをずっと聞いている。 中学校では俺が友達みんなにラジオを広めたと思っているくらいだ。w ほとんどAMしか聞かない。 FMの方がよく聞か…

 大学受験

センター最終日

My Birthday!