2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ病

今日の朝、携帯電話の音で目が覚めた。 携帯を覗いてみると普段見慣れない名前があった 2、3年振りぐらいかな?どうしたんだろう? 外に出て電話に出てみると 泣いている… 最初のほうは何を喋っているか分からなかったけど いろいろな事があり「うつ」にな…

 野母崎

先週末に友達と野母崎を一周してきた 峠は全然楽しく走れねえぇ!! ステップガリガリ・・・ そして キリ番1000kmキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

小腹が空いたような空いてない様な微妙な腹具合なんだよな・・・ ∧∧ ( ゜∀゜) _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄まぁいいや、寝るわ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

 ダメ人間

今日の講義は午前中で終わり(´ー`) どこに行こうかと思い一度家に帰ったのがまずかった・・・ 四時まで爆睡 仕方なしに無印までルーズリーフを買いに行く なんかルーズリーフは無印が一番しっくりとくるんだなあ 別にいいけど 最近よくパンを食べるのでパン…

拾いモン

 つーりんぐ

なんか今日は日曜だと長いこと勘違いしてた… 昼に起きたのでそれから学食に飯を食いに行ったが かなり人がいっぱい しかも、おかずが「ささみチーズカツ」と「白身フライ」しか無くて みそ汁も終わってた…みそ汁が無いというのは初めて 偶然会った友達と二人…

一人ぼっちのぼっちて何?

 雨がふりやがった

今日、声優陣が替わってから初めてドラえもんを見た。 あんなの俺の知ってるドラえもんじゃないやいヽ(`Д´)ノ なんか絵のタッチから音楽まで変わってやがった でも今の子供達はこれがスタンダードになるんだなあと思った。 そういえば今の子達はドラゴンボー…

 暁に果てるまで

ニュース速報(VIP)で「THE YELLOW MONKEY-アルバム一斉再生」というスレが立っている。 なんかおととい?ぐらいから立ってたらしいけど 俺は昨日の夜に見つけた。 今までのアルバムを選んで流していくんだけど これがめっちゃ.。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! な…

 バイオパーク

人がイパーイ!(・∀・)いたよ・・・ 園内でのゴミは持ち帰りなんだけど みんなポイ捨てしやがる! くそ〜俺に対する嫌がらせかあ? なんかメロンジュースのポイ捨てがやけに目に入ったけど 余程メロンジュースがまずかったのか? 俺は厨房で働いてたけど …

もしもあなたが今夜僕にくぎづけで