ダメ人間

今日の講義は午前中で終わり(´ー`)


どこに行こうかと思い一度家に帰ったのがまずかった・・・
四時まで爆睡
仕方なしに無印までルーズリーフを買いに行く
なんかルーズリーフは無印が一番しっくりとくるんだなあ
別にいいけど


最近よくパンを食べるのでパン屋さんに行ってみたら
驚いた
最近はアレルギー持ちの人のために材料が書いているみたい
卵アレルギーとかすごいな、何食べるんだろう?
半額になったパンを買った


なんかバイクに乗り足らなかったので
稲佐山に行ってみた
さすがに夜景はきれいだった・・・
しかし、これがアメリカンの運命
後ろからスポーツカーが煽る!煽る!
こっちはマッタリと景色を楽しみながら流してるのに
しっかし全然バンク角無え!!


今日は寒かったよ。