2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vista2

今日の昼来ました。 だいなぶっくちゃん 実際使ってみての感想は… 以外といい!感じ ネットブラウザとか最低限のソフトは大体vista対応になってきているので何もできない訳でもない 以外とサクサク動くし、俺は結構vistaのUI好きかも。 Core2でメモリも2Gに…

vista

とうとうパソコン注文した。 そろそろ卒論もしないといけないし dynabook TX TX/66C ビスタかぁ・・・不便やなぁ いっときは前のHDDを入れてXP使おうかな

長崎卒業ライブ?

昨日のスタジオDo!でのライブ 藍色フィルムのベースサポートメンバーとして出させてもらった. 本当に貴重な体験をさせてもらったと思う. こういうきっかけが無かったら中田さんやTATSUMAKIの皆さんとも話をすることも無かったと思う. 槙さんも凄…

北海道ツーリング

を密かに計画中. 夏は乗り回してやろうかと 長崎から北海道までバイクで行ったろかしら(無理) 王子製紙の工場を回って行ったろかしら とりあえず日曜はライブです. 頑張ります.

内々定

貰いました。 これで心おきなくバンドできるぜ!! 今日最終面接を受けに東京日帰り… 夜に内定の連絡を受け、何と明日内定者懇談会! また明日東京行ってきます。(^_^;)