長崎卒業ライブ?

スタジオDo!ライブ☆

昨日のスタジオDo!でのライブ
藍色フィルムのベースサポートメンバーとして出させてもらった.
本当に貴重な体験をさせてもらったと思う.
こういうきっかけが無かったら中田さんやTATSUMAKIの皆さんとも話をすることも無かったと思う.
槙さんも凄く優しい方で,TATSUMAKIのリストバンドとステッカーも貰った( ̄ー ̄)v
打ち上げで話を聞いてて自分は全然音楽のことを分かって無いんだなぁと
知らない事ばかりでまだまだ未熟だと思った.


藍色の二人は長崎で応援して見守ってくれてる人がこんなにたくさんいて本当に幸せだと思う.
売れたら死ぬほどベース練習するんでサポートメンバーで使ってください.
お願いします.m(_ _)m


トップはみんなで撮った記念写真.
こんな狭いとこにこんなに人が入るとなんか気持ちわるいw