2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 時間

春休みだというのにどこにも行けない… 時間はたっぷりとある。 実験は絶対夏休みまであるから 今年は旅行には行けないのかも なんというか この学生の期間はいろいろな意味で 自分を高めていく時間だと思う。 それは学業をする事でもあり趣味、旅行や友達を…

頑張っちゃうもんねー

 パソリ

Edy、eLIOが付いたカードを作るんだけど パソリが千円で買えるらしい。 はっきり言ってあまり使わなそうなんだけど 何かと便利そうだから買おうかなと思ってる。 やっぱりカードで一番気になるのは どれだけセキュアかというところだと思う。 パソリがあれば…

 鳥はむ

遅ればせながら料理板で 「鳥はむ」なるものを知った。 なんかむしょうに作りたくなってきた。 今から鶏肉買いに行こうかな? 夜だから明日まで我慢するか。 食費は生活費の中でも一番削りやすいとこだしね 一ヶ月の食費は恐らく二万いってないと思う。 もち…

 ナイナイのANN

流して聞いていったけど 以外とインリンのコーナーは面白かった あまり期待はしてなかったんだけど。 それより珍しく吉本の養成所時代の話してたね NSCという言葉はよく出るけど なかなか講義内容は今まででも話した事が無いような気がする。 NSCを一回クビ…

 疲れた・・・

しっかし今日は寒かったぁ 死ぬかと思ったよ ほんと! んーーー いろいろと日記をいじってるけど なかなか時間かかるなあ(´-`) やり始めたら止まらない でもすぐ飽きるから なんかシンプルな感じにしたいんだけど 見難くなってきてる・・・(・д・`*) もうち…

今度は何を食べようか?

 (゜Д゜)y─┛~~

昨日は暖かったのに今日は寒かった。 今日実験の試問があったんで大学に行った。 そしたら見慣れない高校生がたくさんいた なんでかなと思っていると あちこちに入試会場の張り紙が ( ´_ゝ`)フーン そっか明日は前期の入試かあ と思い、突き返された実験の…

highになる

 歌舞株

昨日銭湯に行ったんだけど 家に帰ってきて目がヒリヒリしてた (・A・) 花粉症って事もあるんだけど なんでかなあ?って考えてた おそらく銭湯の温泉の素のせいだと思う。 まあそれはいいとして 最近はニュースを見るのが楽しみだ もちろんライブドア・ニ…

I love you が灰になる

 shadow400

なんかね、もう限界なんですよ。 マジで!!ばいく…ばいくぅーー 友達の影響でバイクが欲しくなり 教習所に昨年の春休みに えー取りましたよ。 二輪免許 でもね僕が欲しいのはアメリカン 馬鹿高いんですよ。 ふつうに車が買えますよ。 えーそうです。 なんか…

はれほれー

 カラオケ

かなり久し振りにカラオケに行った。 最初は四人だったんだけど土曜って事もあって みんなバイトとかで途中で二人になってしまった。 普段歌う時も二人ぐらいなんだけど 久し振りなのに六時間も歌ってると相当なものだ。 もう最後はメドレーの連発!! 歌っ…

はらへりへりはら・・・

 焼き肉

今日、大学の友達と焼き肉の食べ放題に行った。 試験終わりという事で本当は昨日行く予定だったんだけど 昨日は雨が降ってしまい二人ともバイクじゃあきついので また今度ってことになってたんだけど それが次の日の今日になった。 肉なんて久しぶりで (*´Д`…

お肉スキスキ♪

 試験終了!!

やっとオワタよ。 まあ自分的にはがんばったんで 後は天命を待つのみだ。 試験終わりなので友達と久振りの焼肉に 行く予定だったんだけど雨が降ってて 延期になった。 まだ実験が残ってるけど まあ良かった良かった。ヽ(´ー`)ノ

たらりるたらりるらん

 牛丼

2月11日の今日一日だけ吉野家の牛丼が復活した。 もちろん食べにいきましたよ。 (゜д゜)ウマーでしたよ。 俺は忙しい時間を避けて 昼過ぎて3時ぐらいに行ったんだけど そんなに人は多くはいなかった。 10分ぐらいかな?並んでたんだけど 俺が並ぼうとしてた…

連続食べ物ネタ

 チキン南蛮

興味の無い人はスルーの方向で 俺の大好物チキン南蛮。 なぜ全国展開しないのか不思議だほんとに 普段お店に売っているチキン南蛮もおいしいけど やっぱり地元に戻って食べるチキン南蛮がうまい! 普段から食べたいけど 売ってるところが無い…_| ̄|◯ いやあ…

 のぞき

昼にみんなで飯を食べていると学内の掲示板にこんな貼り紙が! 女子トイレの盗撮に注意!! _[警] ( ) ('A`) スイマセンデシタ… ( )Vノ ) | | | | Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ・・・・・・ いやいや俺じゃないですよ! そりゃデジカメは欲しい思ってたけど… そん…

 ガキの使い

腹減った腹減った…って寿司かよ!! 食いてーよーーー。 山ちゃんうらやますぃー ココリコボンバー全然駄目じゃん('A`) ∧_∧ (゜∀゜ )ー┐ しつこくしっこく! しヽ し′ 彡 > 彡) / / / (_(__) ∧_∧ ┌ー( ゜∀゜)しっこくしっこく! 丶J /J ( ミ 丶…

 PCが逝ってしまった・・・

フリーズして再起動のループ 何が悪かったのかなあ? 今回バックアップをしっかり取っておく という大切さを改めて感じた… 最低月一ぐらいは取っておくようにしよう。 と思うんだけどバックアップはPCの中に取ってても意味無いような みんな毎回メディアにコ…

 雪だあああ

朝家を出たときにはそうでも無かったんだけど 昼ぐらいから普通に降り始めた。 少し勉強して図書館から出ようとしたら・・・ 吹雪じゃないですかw 朝バイクは使えないと思って歩いてきたんだけど もうね 身体が痛いよ 滑らないようにして歩こうとすると 普…