歌舞株

昨日銭湯に行ったんだけど
家に帰ってきて目がヒリヒリしてた
(・A・)
花粉症って事もあるんだけど
なんでかなあ?って考えてた
おそらく銭湯の温泉の素のせいだと思う。


まあそれはいいとして
最近はニュースを見るのが楽しみだ
もちろんライブドアニッポン放送・フジテレビこの三社の株取引の話。


なんか一日単位で状況が変わっていってる
とてもスピーディというか
さくさくとストーリーが進む感じ。
分かりやすいよね。


株とかあんまり分からないんだけど
なんかもう株の話じゃ無くなっている気がする。


ライブドアの言ってる事もいまいち中身が見えないし
フジテレビなんかはライブドアからのアポは受けないくせに
堂々と訴訟は受けて立つ!!って・・・
偉そうに言う事じゃねーよ!


今一番かわいそうなのはANNのスタッ…じゃ無くて
ニッポン放送じゃないかな?
あんだけフジテレビに脅されればねえ・・・┐(´〜`)┌


フジとライブドアが話し合うのが一番なんだろうけど
なかなかそうはいかないみたいね。


あー目がかゆいよ。