2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

血が泣いてるんだよ

この前、駅前まで飯食いに行って 帰りに何やってんのかなぁって映画館寄ってみたら レイトショーやってて安かったんでイルマーレ観た。 同名の韓国映画をハリウッドでリメイクした純愛ラブストーリー。2004年と2006年を結ぶ不思議な郵便箱で文通を始めた男女…

風邪

が流行ってる。 俺もちょい風邪気味 動物占い おれは「庶民的なコアラ」 占いとか サルの人探してます! うさうさ【右脳左脳占い】 How To UsaUsa

ソファー

を買った。 送料込みで7,000円ぐらい、激安 それで部屋の模様替えもした なんという事でしょう、最高に居心地の良い空間に 最近、時間あるときはもっぱら部屋で音楽聴きながらまったり でも以外と時間が無い シャイン・オン(初回限定盤)アーティスト: ジェッ…

僕らの音楽

三連休は屋久島に行ってきた 民宿の話とかたくさんあるけど書ききれない 屋久島は晴れてて凄いよかった 帰ってなんか大変な事になってしまった・・・まぁいいけど 長崎に帰ってビデオに撮って貰った吉井×美輪さんの「僕らの音楽」を観た。 美輪さんの言葉「ロッ…

コピペ

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。 それを見たアメリカ人旅行者は、 「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。 すると漁師は 「…