牛丼

2月11日の今日一日だけ吉野家の牛丼が復活した。
もちろん食べにいきましたよ。
(゜д゜)ウマーでしたよ。



俺は忙しい時間を避けて
昼過ぎて3時ぐらいに行ったんだけど
そんなに人は多くはいなかった。


10分ぐらいかな?並んでたんだけど
俺が並ぼうとしてたら、おばちゃんが走ってきて
無理やり俺より前に並んだわけよ。
それから(高校生ぐらい?)息子さんと旦那さんが俺を無視するように
前に行って、その家族三人が俺の前で並んでた。


そこまではまあいいんだけど。
順番が回ってきて

(店員)<お客さまは何名様ですか?


(家族)<三人です。


(店員)<すいませーん。二名様と一名様の席になるんですが…
     よろしいですか?


(家族)<・・・・・・



いやいや、早く行けよ!


違うやん!普段だったらいいけど
こんなに並んでるのに
それなのにお前らはワイワイ食べようと思ってんの?
アホかと!だいたいね、家族で来てるんなら
テイクアウトして車の中とか、家に持ち帰るなりして喰えばいいやん。
俺みたいに一人で来てるやつにカウンターに座らせろよ!!
・・・
と思いつつ俺の番になって店の中に入ると









ブルータスよ


お前らもかよ…


Σ(´д`;)





家族連ればっか…何考えてんだかなあ
「並」って頼んだのに「大盛」が出てくる始末
おいしかったから良かったんだけど


早く復活して欲しいよ。