カラオケ

かなり久し振りにカラオケに行った。
最初は四人だったんだけど土曜って事もあって
みんなバイトとかで途中で二人になってしまった。



普段歌う時も二人ぐらいなんだけど
久し振りなのに六時間も歌ってると相当なものだ。
もう最後はメドレーの連発!!
歌っててあんまり楽しくなかった。





仲の良いグループとかで行く時はいいけど
あまり良く知らない人とかとカラオケに行く時は
なるべくみんなが知ってそうな曲を歌うようにしてる。


みんなそうなのかな?俺だけ?
俺は余程の事が無い限りは音楽を楽しめるからいいけど
みんなが知らない曲を歌ってたらみんな楽しく無さそう(´・ω・`)
って事が多いから流行りの無難な曲を歌うようにしてる。


でも、これが結構良くて何が良いかというと
歌ってみていろいろ分かることもあったりして
まあいいかなと思うんだけど。
俺の考えすぎかなあ?