ナイナイのANN

流して聞いていったけど
以外とインリンのコーナーは面白かった
あまり期待はしてなかったんだけど。


それより珍しく吉本の養成所時代の話してたね
NSCという言葉はよく出るけど
なかなか講義内容は今まででも話した事が無いような気がする。


NSCを一回クビになってたのは
学費を滞納してたからだったんだね(´〜`)
しかもだんだん講義に行かなくなったみたいだし


しかし、みんなと仲が悪かったのに
ここまで売れてきたのはどういう事だろう?
なんか仲が良くて番組とかレギュラーに入れるんじゃないの?
ABCのグランプリが取れたから?


まあなんにせよ運は必要だよね。


なんか話がまとまってない・・・(^^;