shadow400

なんかね、もう限界なんですよ。
マジで!!

ばいく…ばいくぅーー
友達の影響でバイクが欲しくなり
教習所に昨年の春休みに
えー取りましたよ。
二輪免許



でもね僕が欲しいのはアメリカン
馬鹿高いんですよ。
ふつうに車が買えますよ。
えーそうです。


なんかバイトはなかなか受からないし
もう一年経つんですよ? Σ(゜Д゜)ガーン
俺の後に免許取った友達もバイク買いだすし・・・そこで









決めたああああ!!!



んです。ハイ!
とにかく動かない事にはなんの変化も起こらない
じゃあ動いてやろうじゃないかとね。


ええ買いますよ。
買いますとも。..._〆(゜▽゜*)