(゜Д゜)y─┛~~

昨日は暖かったのに今日は寒かった。



今日実験の試問があったんで大学に行った。


そしたら見慣れない高校生がたくさんいた
なんでかなと思っていると
あちこちに入試会場の張り紙が
( ´_ゝ`)フーン
そっか明日は前期の入試かあ
と思い、突き返された実験のレポートの事なんて
忘れていろいろと考えていた。


早速バイクの見積もりを近くの原チャを買った店と
ホンダドリーム店の2店に頼んでみた


金額的にはあまり変わらないもの
やっぱりアフターサービスを考えると
近い方がいいだろう。


ホンダドリームは行くのに30分くらいかかるので
メールで見積もりをお願いした。


しかぁーし、ここで重大な問題が出てきた
学生はローンを組むのに保証人が必要だとさ
親に頼んでみてはと言われ
さっき電話してみた。


だけどこんなに話が分かる親だったとは知らなかった…
(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
なぜか今更危ないから駄目だってよ
なんじゃあそりゃあ・・・


お金貯めて買うしかないんかい


シャドウ…絶対買ってやるからな。
・゜・(ノД`)・゜・。