軍艦島

深夜1時に友達から呼び出され野母崎までドライブすることに
車を止め海辺でたわいもない話
ふと軍艦島が目に入る
むかしこの軍艦島がモデルとなった小説を読んだ記憶が
いくらか軍艦島の写真を見たことがあるけど
なんというか生活感がにじみ出ている感じ
もちろん無人だし立ち入り禁止なんだろうけど
何かいるような不思議な感じがしてくる。

やっぱ寒いな

暖かくなったら軍艦島を眺めながらキャンプでも
と友達と話し軍艦島をあとに。
その後、急に興味が湧き軍艦島について自分なりにいろいろと調べてみたが
完全に立ち入り禁止らしい _| ̄|○
んー、そうなのかあー
上陸していろいろ見てみたかったんだけどねえ
とても残念だ・・・


軍艦島について調べているうちにココを見つけたんでぜひぜひ!!