すげええ!!

こんなものがああ!!納豆ごはん専門店!!!
みんなも知っての通り私は無類の納豆好きなのデス。
絶対行ってやるぅ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも安いなあー
ねばり屋て・・・まんまやん
うーん、これはいい目的ができたぞ
今度遊びに行った時は友達に連れてってもーらお。ヘ(゜∀゜ヘ)

結局

土、日は何にもやらなかった…
図書館をもっとでかくしてほしいなあ
テスト前に人でいっぱいになるって普通なのかなあ?
人がゴミゴミしたところはあんま好きじゃないから
更に週末となるとなかなかねー(言い訳)

いつもは

前にも紹介したRioCarbonで音楽を聞きながらバイクに乗ってるんだけど
今日はたまたまRioCarbon持ってくのを忘れた(´・ω・`)
いつもは苦にならなかった信号待ちがものすごくながーく感じた。
なんでもない事だけどなんか新鮮な感じ?がして
不思議だった。

お金がない

ほんとにねー
バイク欲しいんだけどお金が無い
バイトも落ちるし最悪。・゜・(ノД`)
用水路の掃除でも始めようかしら?w