こんなに…

こんなに寒いと家から飯買いに行くのもおっくうだ。

やっぱり寒いのは暑いのよりきつい…
俺は汗かきの冷え性、しかも重度の花粉症持ち。
なかなか日本の四季を楽しめる体質なのであるw
体じたいは結構丈夫なんだけどね。

ノロウイルス

実は俺もノロウイルスにかかっていたかもしれない。
年末実家に帰っていた時だが風邪らしきものにかかったんだけど
いつもと違って最初に吐き気と下痢を繰り返した。
次に体がだるくなり熱がでてくるという感じである。
一日で完治して問題は無かったけどやっぱりノロウイルスだったと思う。
なんかちょっとうれしいかもw
こまめに病気してたほうが免疫がつくからね。
いきなり大病にかかるよりはいいよね。