Rio Carbon 


去年の年末ぐらいにRio CarbonというMP3プレーヤーを購入した。(上図)   
MDを持ち歩くのに嫌気がさし以前から興味があったMP3プレーヤーを買うことにしたのだ。
本当は違うメーカーのやつを買うつもりだったが気がつくとこのRio Carbonを買っていた。
理由は自分でもよくわからないけどなんかいい感じ?がしたのだ(いや、ある程度は考えたよ)
今のところはこれといって不具合とかは発生してない。
なんといってもナイナイのANNをたくさん入れれるのだ!(素晴らしい)
いやほんっとに感動ですわ。
ラジカセで再生してた頃にくらべりゃあ…外付けHDDにもなるしね。
しかしこの分野の製品はまだまだ発展途上だと思う。
これからもっと魅力的なモノがでてくるんだろうなあ
楽しみだ。