美輪明宏

食いてぇ〜

今長崎で放送されてる「メレンゲの気持ち」を見ているんだけどゲストがなんと美輪さん!
気を計る機械とか,なんかすごい・・・
美輪さんが今自分がいる長崎出身だという事を最近知った。これもなにかの縁か?


実は美輪さんと吉井和哉は深い関係があって,吉井が静岡から上京するときは美輪さんの「紫の履歴書」を持って行ったほどの美輪信者(?)なのである。
紫の履歴書
で,数年前に「笑っていいとも」のゲストで美輪さんが出て,次のゲスト紹介でなんとイエローモンキーを紹介してたらしい。(次の日は吉井と廣瀬の2人が出たみたい)
まさかここまで仲良くなっていたとは・・・


番組中,美輪さんが「五島のあごうどんが絶品!」だと言ってた。自分はこっちに来て「あごだし(とびうおだし)」ていうのを知った。まだ食べたことは無いけど美輪さん達が食べているのを見てこれはぜひ食べに行かないといけないと思った。よし!明日行こう!!(無理)
なんか面白そうな本見つけた。

美輪明宏のおしゃれ大図鑑

美輪明宏のおしゃれ大図鑑