追いコン

一昨日,部活の追いコンがあった。
久しぶりにスーツを着たけど,ろくにネクタイが結べないとか・・・情けない
飲んだらバイク乗れないので歩いて大学へ。
早めに着いて色紙を書く。
もっといろいろ先輩と絡んでれば良かったと後悔・・・いろいろ書きたいことがありすぎでまとまらない文章。
みんな集まると路電で町へ,俺は一次会は焼き鳥屋とか聞いてたけど全然違って(誰に聞いたんだっけ?)

  • 一次会はしゃぶしゃぶ。
  • 二次会は飲み。
  • 三次会はカラオケ。
  • 四次会はラーメン?(行ってないからわかんね)

しゃぶしゃぶは旨かった。豚肉旨い。やっぱり肉は最高!!
でも,米好きの俺としてはご飯がついて欲しかった(笑)
飲みはいつも通り大して飲まないからまあまあ,飲み会での恋愛話は辛い,賑やかな雰囲気。しかしここで一人病院送りに・・・
店を出てカラオケに行ったところで,俺もつぶれた後輩を送りに大学と町をタクシーで往復。後輩が泣いてるのを見て少しこみ上がるものが・・・これまた久しぶりにタクシー乗った鴨。
カラオケは勝手に盛り上がってていい感じ(?)に
と,その時友達からメールが入りなんと明日昼から再試だと知る・・・まあ仕方ないのでカラオケが終わったら帰ろうと思った。
ここで四次会に行かず帰ることに,ぐだぐだだったので他の卒業生とかにもキチンと挨拶したかったけど・・・yunさんと後輩と3人でタクシーに乗り大学へ。
部室ではつぶれた2人が気持ちよさそうに寝てた。ねぇーよっし〜
荷物を取りここでyunさんとも一応お別れ・・・
お互い本当にいろいろありましたね。あの最後の握手でなんだか少しだけ救われた気持ちになりました。yunさんともっといろいろ話したいです。
ご卒業おめでとうございます!これからもよろしくです。
見てるかわからないけど・・・


家に帰り着いて4時。昼からテスト。それからバイト!
俺よく頑張った(涙)