バックレスト

昨日,バックレスト到着!!
テスト前だけどこの前落札したバックレストを付けた。
しかし,工具とか全然持ってない・・・
そこで持つべきものは友達,車も自分で改造しまくるKに手伝ってもらった。
ていうか結局全部やって貰った(^^;)

付ける時に発覚したのがワッシャが足りないということ。
無くても大丈夫そうだったのでそのまま付けてる・・・
ワッシャぐらいなら時間ができたら買いに行こうと思ってるけど,昨日メールで出品者に聞いたら自分で買ってくださいだと・・・最初から書いとけよなぁ〜
で,これといった問題も無く順調にバックレスト装着!!

ロープはKが前バイク乗るときに使ってやつを貰った。ありがと
そして,HONDA純正のバックレストなので後ろのフェニックスのプレートがかっこいいぜ!まじで!!結構気に入ってるんだけど,なんかちょっと取れそうな感じが・・・

いいね〜ニヤニヤ
自分の手でトルクを調整とか・・・kは凄いわ。


本当は見た目があまり好きじゃないのでバックレストはつけないつもりだったけど付けてみると以外といい!
荷物が積めるというのがこんなに便利だとは思わなかった。これなら長距離ツーの大きな助けになりそう!春休みが楽しみだぜぃ
タンデムするときパッセンジャーへの負担がかなり減るってよく聞くしね。
これを機に少しずつカスタムしていくかな。
しっかしアメリカンのパーツは高い高い(>_<)