バイト

最近何をやっていいのかわからない
遊びに行くにもお金が無い、実家に帰っても居心地悪いし、勉強するにも今やるような事は無い(?)し、かといって何もしないで居ると余計な事ばかり考えてしまう・・・唯一の救いはバイトがぎっしり入ってくれてる事。
バイトといえば今日給料日だったんだけど、どう明細表見ても金額が間違ってる。
まあ多く間違ってるから黙って貰っとくけど(^_^;)
九時間分ぐらいプラスになってた!!
返せって言っても返さないもんね〜
まあ、3月の後半は少し休み貰ってどっか行こうかな?
温泉とかいいね〜行きたいわ。
でも、また寒波が来るらしい!
雪が降るとか・・・面倒くさいな〜バイク汚れるし、バイクで走り回れる夏が恋しい・・・