バイクの駐車場

この前熊本に行った時に困った事があった。
それはバイクを置く場所が無い・・・ということ


市内の方は駐禁が厳しいと聞いてたので
有料のパーキングに入ろうとしたらバイクって規格外なわけね。


おじちゃんが県営の駐輪場を教えてくれたけど
アメリカンなんで全然無理、入り口も狭くてこれは無理だわ
夜だし全然道も分からないし
結局邪魔にならないようなとこに路駐
だって駐めるとこないもん。


もう次の日が待ち遠しくて
((;゜Д゜)ビクビク
まあ、なんとか大丈夫だった。


路駐は基本的にはよほどじゃなけりゃあ黙認ってことで
稼ぐときは片っ端から・・・なんだかなあ


どうにかならないかなあー
俺的には高速タンデム解禁より
こっちの方がよっぽど深刻だと思うけど・・・


駐車場法では自動二輪は自動車では無く
道路交通法では自動車であるから駐車できない???
やっぱ車庫ぐらいしか止めるなってこと?


バイク乗りが政治家になるしかないねー
誰かよろしくです。


ん?路駐取締り民間委託かあ
なるほど駐車場作るよりも駐禁切った方がもうかるもんな_| ̄|○


今できることはマナー良く乗るぐらいしかないな。