就活

友達が就活のために福岡まで来てたらしいので
ついでに長崎に遊びに来ることになった。


俺はイチローしてるので就活は来年になる(早くてね)
なるべく院に行きたいけど
今は卒業さえ危うい(´・ω・`)


急な来崎だったので暇人な俺ぐらいしか対応できなくて
二人でいろいろと回った。


友達とはいえ女の子と二人きり・・・
ええ楽しかったですが、何か?*1


正直あまり長崎の事はよく知らない
今日もジョギングで通ってた所が原爆資料館だと初めて知ったぐらい
こんなもんだ


今日歩いてみて改めて究極に住みにくいと思った。
地震なんか来たらどうするんだろう?
いやマジで、ホントに。
しかも、歩道も道路も狭いしシャドウじゃあ乗りにくいときた・・・
もう知るかあ





だいぶ前に帰ったんだけど
博多(多分)の地震のせいで乗り継ぎの電車に間に合わなかったらしく急遽、新幹線に乗せて貰ってなんとか間に合ったらしい。

*1:memo:電車男の文体、安くないよ、