QURULI

くるり良かった。

SET LIST


1.ワンダーフォーゲル
2.青い空
3.ハイウェイ
4.東京
5.ワールズエンドスーパーノヴァ
6.ハローグッバイ
7.ばらの花
8.惑星づくり
9.ブルース
10.飴色の部屋
11.THANK YOU MY GIRL
12.春風
13.Baby I Love You
◆MC

14.Ring! Ring! Ring!
15.SUPERSTAR
16.ロックンロール
17.HOW TO GO



◆アンコール

18.
19.リバー
20.人間通

ほとんどベストから
くるり初心者の俺にはベストリスト!


俺のチケットは招待券だったので
席番号はフリーだった
フリーでもみんな入った後になるんで
A席とかいっぱい
B席もいっぱい
C席・・・
最初A席の通路にいたら係員さんに中に入れって何回も注意された
だって入れないんだもん・・・(通路にいるのを注意されたのはアンコールでくるりの鼓笛隊が通るからだった)
ライブ始まればなんとかなるだろうと思い無理矢理B席に入る。
この前行った吉井のライブの時よりはるかに近い近い!


くるりがマントで登場!
一曲目はワンダーフォーゲル
みんなノリノリ跳ねる跳ねる、足つりそうだった・・・
春風、HOW TO GO 聴けて良かった。
うん!行って良かった。
聴いてて楽しかったけど、やってるあっちは1000倍楽しいんだろうなぁとか考えてたらなんか腹立ってきた・・・
ライブでくるりやりたい、「東京」やりたいわ。


あとライブ中に俺の後ろに立ってた女の子、俺のせいで全然見えなかったみたいで途中から俺の後ろは人居なくなってた・・・ごめん