ぼったくりー

ちょこ

先週の夜、家に帰ろうとバイクに乗ると
エンジンがかからない・・・
ヘッドランプ、Nランプが消え
ついに真っ暗に・・・
この一ヶ月間で二回完全放電させてたので
多分バッテリーかなと
この前見たときレクチ、ヒューズは大丈夫だったから
バッテリーだけでいいと判断し、バイク屋
バイク屋のおっちゃん曰くバッテリーだけで23kかかると、ハイハイ
帰って楽天で同じユアサのバッテリーを13kで注文。


こんな時に限ってバイト連チャンでバイクに構ってやれず
最近バッテリーを積み直ししゃど〜復活!
まぁ四月から三ヵ月乗れないんだけどね、、、


しかしちゃんとした工具が欲しいな
積載工具じゃボルトとかなめてしまうし
ガレージとかもいいね〜