鍋冠山

をやっと見つけた!
ていうか、公園みたいな所だった
三度目の正直か
しかし、わかりにくい所にあった
地元の人もあまり知らないはずだわ(^_^;)


景色は普通にきれいだけど
稲佐山の景色を見慣れてるから
反対側になる鍋冠の景色は新鮮で良かった。
女神大橋も見えるし!


少し階段を上がると何か展望台?みたいな所がある
そこの真ん中に丸い台があるんだけど
人が少なかったこともあって
丸い台に寝っ転がって星を見てた。
そしたら、流れ星が流れる流れる!
もちろん願いごとした、健康でいられますようにって
なんだかんだで帰ったのが朝5時・・・
やっぱほどほどにしないと
その日のバイトがしんどかった、、、まじで


道路公園とかあったけど
どこがそこになるのかようわからん
でもまぁ、また長崎を開拓したからいいや
今度はどこいこかな〜