風鈴

今日は講義無し
テスト前なので講義はほとんど終わって
今ぐらいからはテスト期間に入ってる。


昼から図書館に行くけど
なぜか今日は冷房が入ってない・・・
なぜ!?暑くて勉強できんやん!
そこで昼飯を食べに学食に行ってみると
案の定、みんな学食で勉強してた


それからいろいろあって浜の町に行くことに
たまたま通りかかった眼鏡橋で映画か何かの撮影やってた
周りの人も俳優さんの名前分からなくて
みんなあの人だれですか?って聞いてた(^^;)


浜の町アーケード通り過ぎた所に「山陶」ていうおされな陶器屋さんがあった。
そこで、この風鈴の音色にやられた・・・

有田焼きかなんかで、値段は三千ちょいした。
音色がイイ!すごい癒されるわ〜
いろいろあって結構迷ったんだけど


今夜はとても風が強いんで癒されながら寝ます


ん〜今年も夏が始まる