はろはろ

最近なかなかブログ書く時間が取れない・・・


今俺のまわりでは車校ブーム!
普通免許は当たり前だけど
中免取る人も多い。


みんなで走れるからいいんだけど
これ以上駐車場にバイクを置かないでくれ・・・
俺のシャドウが出られないんだYO!
昼間とか通路にバイク駐めてる奴がいるんで
俺のシャドウを出すことは不可能なのだ・・・
最近は乗る時間も無いし
また大村、野母崎稲佐山に走りに行きたい。


今年度からワンダーフォーゲルという部活に入った。
それで、夏に憧れの北海道に行くことになった!!
基本的には山登りに行くんだけど下山してからはフリー
問題はここから
俺は何とかしてシャドウで北海道を走りたいのだ!
でも金銭的に不可能・・・_| ̄|○
そこでレンタルバイクがあるんだけど
これがまた高い!
1万/日ぐらい。
やっぱおとなしく電車で回るしかないかなと思ってる。
その前に前期のテストを頑張らないと・・・
工学部が一番テスト期間が遅いので
北海道パーティーは俺待ちとです‥orz