大泉 洋







めちゃイケ、特番と大泉洋がテレビに出ていた。


ナイナイからいじられ、中居からもいじられ、とんねるずからいじられた頃から完全にいじられキャラになっているのかな?
今では完全に俳優だな、大泉よ
そうそう、はてなリングに「水曜どうでしょう」のリングができてたよ。アキラちゃん
で、芸人からは見た大泉洋はどうゆう感じなんだろうと思う。
お笑いの教育を受けたわけじゃないけどバラエティ芸人(?)俳優?ナックスが事務所?よく分からないけど異質な感じがする。
やつの魅力はやはり独特の語り口といじられた時の切り返しだと思う。
「あぁ、そうだよ・・・」、「それとも何かい?・・・」とかね
今の北海道の深夜番組は完全に大泉に乗っ取られているらしい。
そういや夏に北海道に行った時に新聞の折り込みチラシを見たら、大泉洋がローカルめがね店のイメージキャラクターになってたわ(笑)


しっかし、この特番あんまり面白くないなぁ〜
でも以外と唐沢寿明面白い。