今日はなかなか暑かった〜
さっきまでバイトしてたけど,汗かいてたもん
早く暖かくなってテスト終わったらバイクでどっか行きたいな。
今度はゆっくりと鹿児島でも満喫しよっと


昨日,一緒に実験をしている友達が出るということで
大学の吹奏楽の発表を見に行った。
上手い,下手とか抜きにして音楽を発表できる場があることはもの凄く恵まれているんだなと思った。
自分たちがやってきた事を精一杯人に見てもらい,聞いた人も何かを感じ取る
ライブハウスとかは万人向けじゃないからか客ゼロとかざらだった・・・
そうそう,その友達もドラムやってて実家がINPUTていうスタジオやってる
実家がスタジオとかいいよね〜練習し放題?
そいつはバイク馬鹿で暇さえあればバイクでどっか走りに行ってる
大阪とか・・・すげぇよ
その前に実験レポートちゃんとやってくれよ,まじで・・・


まあ,なんにせよ改めて音楽はいいと思ったよ。