とりあえず

今日でテストが終わった
かのように見えたが
なんと追試一個決定・・・
でも休憩
という事で久しぶりにシャドウで長崎を走った


鍋冠を回ってグラバー園に降りて
稲佐山回って長大の裏通って
帰ってきただけなんだけど
やっぱり夏走るのは気持ちいい(^o^)
最高だぁ〜癒される
このままどっか行ってしまいそうだったもん


夏は北海道か四国ツーリング行こうかなと
さすがに両方は無理かな
やっぱりいろいろ計画考えてるときが一番楽しいのかも
まぁ楽しみ
まじで遊ぶぞと


ところでビルケンのサンダルかなりいい
俺はバイク乗るからミラノ買ったけど
いくら歩いても全然疲れない


あーなんか、カレー食いてぇ〜