甘い経験

さっきまで友達のライブを観に行ってた
バーみたいな狭い所でのアコースティックライブ
凄く楽しかった(^^)


実は今ヘルプでベースを頼まれて久しぶりにバンドを組んでる
そんなに本格的ではないんだけど
今日四年ぶりくらいにベースを弾いた・・・


うちのギター二人がデュオとしてそのライブに出てたんだけど
やっぱりギターはいいなぁと


終わって少し話ししたけど
その二人は就活はやめて音楽で食っていくつもりらしい
期間を決めてダメだったら諦めるらしいけど


相当難しいと思う
音楽の才能とかもあると思うけど
技術は頑張ればある一定まで誰でもいくし
一番はやっぱり運だと
でも頑張ってる人を見ると自分も頑張らないとなって思える。


もー台風のせいで
部活の出発が延期になるし
バイクで帰れないし
そのせいで実家帰れなかったし
俺が帰る頃にはもう誰もいないやん


海行きた〜い!