伊右衛門濃いめ

今日は学祭の中日
今年はFUZZY CONTROLが来た
正直俺はこのバンド全然知らないんだけど・・・
ライブは友達の話を聞いてると期待できそうだった
なんかリハでレッチリのDANI CALIFORNIAをやってたらしい


やっぱりライブは楽しい!
何曲目かになぜかSPEEDの「BODY&SOUL」(^_^;)
でもこの曲が一番テンションが上がってノリノリだったw


で、たまたま通った看板に「イエモンやります」
って書いててこれは観ないと!
全部、伊右衛門イエモンの曲だった
セットリスト

  • プライマル
  • TVシンガー
  • ゴージャス
  • BURN
  • JAM

うん!良い選曲
ドラムが女の子で
これがうまい!
ベースもうまい!
ギターは音が聞こえなくて分からん
ベースはGibson Thunderbird
ギターもGibson SG
欲しい・・・いいなぁ


でもやっぱりイエモン演ってる人がいるって凄く嬉しい!
仲間入れて欲しいぐらい
ファジコンより興奮したかも


天気悪くて雨がぱらついてたんで気を付けないと風邪引きそう
学祭は明日まで!