一昨日で最後のテストが終わり昨日は交通量調査のバイトをしてた
朝五時起きで畝刈に行ったけど相変わらず寒いさむい・・・
夕方ぐらいになると下校時間なのか小学生に「何しとるん?」ていいながら囲まれ(^_^;)
花粉症のくせに一日中外とかいたら自殺行為、今日死んでた


一段落した、とりあえず明後日のライブをがんばろ
いままで長崎のスタジオやライブハウスとか全然行く機会が無かった、けどこのバンドを始めていろんな体験ができた。大学に入って何度がバンドサークル入ったけどソリが合わないというか・・・やっぱり楽しくバンドできる環境があるていうのは幸せなことだと思う。
練習してても凄く楽しいし就職してもできたらいいな、まぁ無理やろうけど
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=134909