鉄馬

あー腹へったぁ


久しぶりに所さんの目がテンを見ながら書き込んでる。
最近は夜10時に寝て、朝3時に起きるという
規則正しすぎる生活をしているおかげで調子がいい。


昨日友達と一緒にバイクでちょっと遠いバイクショップまで行った。
これが影を買って初めての遠出だ。


影を買って一週間ぐらい経つけど
実家に帰ってたので実際はまだ二日ぐらいしか乗ってない
だから結構ビビっていた。(((;゜ー゜))))


しかも昼間に乗るのは初めてだったかもしれない
すり抜けもできないし、やっぱり街乗りには向いて無いなあ
でも、もの凄く楽しかった。


相変わらずでかいし曲がらないけど
なんかやっと乗っているって感じがしてきた。


走っているシャドウの姿を見て
かっけえ、かっけえよーシャドウぅ〜(*´Д`)ハァハァ
って思ってた^^


シャドウ洗ってやらないとな
しかし今日は雨か…


まだ春休みがあるんで
これを機にいろいろな所に行ってみようと思う。


儲かりマンデー!!が始まった